急に視力が悪化してしまった。

視力アップするトレーニング法を知りたい と思って
視力が上がる方法 を
ネットで検索してたら

視力向上委員会 前田和久さんの 「自宅でできる視力回復法 視力回復3ミニッツ」が
twitterやfacebookでも、ブログのレビューが口コミされてるね。

効果的に視力を回復させることができる っていうけど、
ちょっとうさん臭いし、本当なのかなぁ?
なんか怪しいよね。

視力が上がる方法 をみてみる

視力回復3ミニッツは、
視力アップはもちろん、
ドライアイがスッキリ改善する っていう、
感想を見つけたよ。

年だからと諦めていたけど・・・・
1日3分やるだけで、
自宅で視力回復できるなら、やる価値あるよね。

本当かなぁ?
私にもできるかな。
メールでのサポートもあるみたいだし、
買う価値はあるかも。