視力。なぜ落ちたんだろう・・・。

一分で目が良くなるような方法はないかなぁ?と思って
youtubeで探してみたよ。

目の視力を上げる簡単トレーニング方法 1週間で視力回復できるトレーニング方法






説明されても、肝心のところが、いまいち良くわからない・・・。
こっちのほうが、短期間で効果がありそう^^ ↓ ↓

私は、自宅で簡単に視力を回復しました。



視力回復3ミニッツは、
視力が驚くほど回復するらしいよ。

嘘っぽいと思ってたけど、そんなことないのかも。
返金保証もついているし、やってみてもいいかもね。









ヤフー知恵袋で、視力を治す方法の記事を見つけたので、引用させていただきます。

ガチャ目を治す方法ってありますか?? 私は右は0.1なんです[健康、美容とファッション|健康、病気、病院|コンタクトレンズ、視力矯正]ガチャ目を治す方法ってありますか?? 私は右は0.1なんですが左は0.05とガチャ目です。 黒目の位置もずれていて右のほうが鼻の方によっています。 普段は眼鏡をして何とか見えるような状態にしています。 でも鏡を見るたびガチャ目なのが気になります。 視力は遺伝なので回復させることは無理と言われています。 少しでもガチャ目が治ればと思っています。 治す方法があれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。