低下した視力が治らない

簡単に1分くらいで目が良くなる方法はないかなぁ?と思って
3分間で視力回復トレーニング【見るだけで眼筋トレーニング、視力が0.01に近い人は是非やってみて!】



~~ 動画の説明(コメントから抜粋しました。) ~~

チャンネル登録よろしくおねがいします !
3 Minute Easy Eye Exercises to Improve Vision Naturally
https://www.youtube.com/watch?v=W53XLyJ2NJA

*こちらの動画は、画面上を動くボールを目で追うことによって、目の運動を促し、外眼筋を鍛えることを目的として作成されたものです。ただし、必ずしも視力回復の効果をお約束するものではありません。また、長時間に渡ってモニターあるいはスマホ画面を見ることによって、目が疲れる場合があります。目の疲れを感じた場合は、視聴を中断して目を休めてください。ほとんどクイズチャンネルは、この動画視聴によって受けた影響の責任は一切とれませんので、自己責任の範囲内でご使用いただけると幸いです。ちなみに、たまにコメントを頂きますが、目の色が変わる現象は確認されていません。

良ければ高評価、チャンネル登録お願いします!
何か、意見やアドバイスがありましたら、遠慮なくコメントやメッセージで教えてください(*´Д`)ノ

この動画は、必ずしも視力回復の効果を保証するものではありません。視聴中に、気持ち悪くなったりしたらすぐに視聴を辞めてください。

ほとんどクイズチャンネルでは、解いたらスッキリとするようなクイズ動画や、面白い心理実験動画などをアップしています。
お仕事・コラボ関係の方は、こちらにご連絡お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
hqc_mail_ver1@yahoo.co.jp

◆お勧めの再生リスト

【人気の動画】
https://www.youtube.com/watch?v=OfhzMm37CCs&list=PLq6jvyQ6ibhJGnNvh9_CJJZUFnd-0pFNb

【万華鏡クイズ】
https://www.youtube.com/watch?v=xhnIa3oM4HM&list=PLq6jvyQ6ibhLmWSZdLJJvJ-5DKI2wq21Y

【アハ体験】
https://www.youtube.com/watch?v=I0MlZdrTN48&list=PLq6jvyQ6ibhIT6XwhcPblEQSsXwTsSVS7

【穴あきクイズ】
https://www.youtube.com/watch?v=FMPqNevxROM&list=PLq6jvyQ6ibhI0C7w51gsaVLLX76tQnB_r

【過去の動画】
https://www.youtube.com/watch?v=_Yx2Y7tNhYc&list=PLq6jvyQ6ibhKKr6PwCbvQR3Uk0Kph4_0h

◆おすすめ動画
ただいま
https://www.youtube.com/watch?v=X8EnFEOq_kI&t=9s

空間把握能力の測定テスト【IQにも関係している能力】
https://www.youtube.com/watch?v=jLPMIgSzdl4

視力回復したい人以外は見ないでください
https://www.youtube.com/watch?v=zsPdcw1bGXQ

1分で視力2倍!視力回復スローパチパチトレーニング
https://www.youtube.com/watch?v=IT2a9bdc6ow

見るだけ簡単!眼筋トレーニング【グリーンボール編】
https://www.youtube.com/watch?v=qdd2cuLjCPM&t=2s

話題再沸騰中!大人は聞こえないモスキート音で演奏や耳年齢チェック!
https://www.youtube.com/watch?v=THTfRHGvIL8&t=11s

【衝撃】視力0 01の世界がヤバイ!目の悪くなる原因と回復方法はあるの?
https://www.youtube.com/watch?v=77w4530ui1M

◆SpecialThanks

【アースシネマ・youtubeチャンネル】  
https://www.youtube.com/user/earthcin...

【アースシネマ・HP】
http://dreammaker1986.wix.com/earthci...

#視力回復
#動体視力
#ほとんどクイズチャンネル
#トリックアート
#子供に解けて大人に解けない
~~~~~~




ワクワクしながら、動画を見たけど、いまいち手法がわからないね・・・。
この動画も、簡単だし効果がありそうだったよ。 
↓ ↓

目の筋トレをしても、視力が戻らない理由とは・・・



視力回復3ミニッツは、
視力が驚くほど回復するらしいよ。

体験談の評判がいいから、試してみようかな。
効果なしなら、全額返金してもらおう。